キャベツ・白菜・大根

ののトコでキャベツ・白菜・大根は大量にありますか?学校行事で炊き出しに使用するので 見かけた方は教えて下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
白菜以外は大量にありますよ
キャベツ 158円
大根 168円
コスとどさん ありがと。明日行ってきます。
大量ありました
(^o^)キャベツ今回大きいです
いまたべてます(^o^)
まりもさんもありがと。明日楽しみやあ~
いまきてます^ ^茨城
和歌山のキャベツ
各20こずつくらいです!
白菜なし
大根98円ですよ
まりもさん 今日の在庫報告までありがとさんです。残念ながら仕事終わりに走りましたが、キャベツは2個を残してすべて売れていました(ToT)せっかくコスとどさん も まりもさんも教えてくれたのに・・・残念でなりません。でも使うのは来週なので再度トライしてみようと思っています。気にかけてくれてありがとさんです(^0^)
本日、キャベツは残り少なかったですが
白菜がたくさんありました。
たしか268だったような...
値段不確かでごめんなさい
春坊さん。気にかけてくれてありがとさんです。実は今日行ってきたのですが、キャベツがコロンと1個だけダンボーの上でネンネしていました。お陰様で白菜は15個無事に購入できました。また頑張ってののトコ通って次こそキャベツをゲットしたいと思っています。なにせ仕事が終わる時間が年末のせいか不安定で・・・行ける!と思い走ると   はぁ~無い・・・という日が続いていました。頑張ります(笑)何か皆さん優しくて涙が出そうです・・・ほんとにあんやと!
今日はキャベツ大根なし
でしたが、白菜たくさんでした
(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。