クリスマスの影響は?

例年どんな感じか教えてください!
明日買い物に行きたいのですが、クリスマスの影響で激混みとかになりますかね??
ロティサリーチキンは予約しないと買えないとかってありますか?
返信 1-9/9件最新の投稿へ
はじめまして('∀`)
明日は8:30頃にはオープンをする予定なようなので、朝1で開店凸するなら8:00ごろがいいかと思います(´・_・`)
出ているものが終わったらそこから整理券で出来上がり次第の販売になりますよ( ̄▽ ̄)
こすとどのこさん、ありがとうございます!
行けそうだったら行ってみます♪
明日、参戦予定です。
朝イチ狙いで9:30あたりに行こうと思っていたので、予定を早めようと思います。
貴重な情報をありがとうございました!すみ
今日は何時から開店したんでしょうか?
行かれた方、情報ください!
9時ちょい過ぎくらいで、二階駐車場のF列まで満車でした。店内は家族連れが多く、既に混雑していました。やっぱり8時半目指して行かれるのが一番かと。
やっぱり混雑しているんですね。
明日、8時半目指して頑張ります!
教えてください
昨日23日夕方〜夜も混み合ってましたか?
今日24日クリスマスものでないものを買いに行きたいのですが躊躇してしまいます…
昨日23日18:30頃に着きました
着いた車より帰る車の方が多かったようで、お帰りの車はスロープで渋滞していましたが、駐車場はエスカレーター乗り口に近い場所にできました。
店内も平日昼間(ご存知でしょうか?)よりは人がいましたが、試食がほとんど終わっていたおかげかカートの進みは悪くはなかったです。
20:00のレジも行列はなく3番目でした。

他店舗情報ではまだ混んでいたので覚悟していたからか、あまりストレスを感じずにお買い物できました♪
らくしゅんさん
ありがとうございます。
夕方少し早めを狙って行ってみようと思います!
大変助かりました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。