12/24 野々市 クリスマスイブ❤  

8時50分駐車場に到着、2F2/3ほど車があります。
ロティサリーチキンは、今は9時20分の整理券がでてます。
ケーキは2種類、たくさんまだあります!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
デリカの辺りは、混雑してますが、中の方は、まだそこまでです。
ロティサリーチキンは10時40分の整理券になりました。
エビとカニ、ロブスターの特設売り場ができています!高くて手がでない(泣)

スィッチグレー 5
ブルーとオレンジ 12
マリオとセット 1
ミニスーパーファミコン 20ほど
ぶらーん

スイッチいっぱいあります

クリスマスケーキ完売して後は予約のみの対応になります
タキシードケーキも凄い勢いで売れてます
午前中持たないかも(>_<)
レジ待ちは、2~3人でした。
フードコートは2列、席はほぼいっぱいです。

店員さんに聞いたところ、今日は8時半オープンだったそうです。

2F駐車場は満車でハザード待ち少々ありです。

今日は、連れがいたので、お買い得品を見つけられずに申し訳ございません_(_^_)_

では、天気が良くなって、混雑しそうなののトコからでした(^_^)ノ
コスとどさんもいらっしゃってたのですね?
お会いしたかったです☺

クリスマスケーキは、ほとんどの人がカートに入れていました!よく見ると、細いローソクがついているのですね!?
他の人のカートにのっているものを確認しました(笑)
かなり混んでますね。
ロティサリーチキンの整理券、今は配っておらず。
13:00のものを最後に配ったようです。
お会いできなくて残念です。
ケーキとアイスワイン狙いで行きました(*^^*)
タキシードケーキだけ買うつもりがクリスマスケーキがもう今日で終わりと聞いてつい購入してしまいました(^^;

カロリー過多は承知で年末年始黒瀬ブリ並みにパンッパンッになってやろうと思います)^o^(

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。