12月25日 野々市♪ クリスマス

9:45入店しました。
まだ駐車場たくさん空いてます。
だんだん人が増えてきました。
クリスマスバーケーキまだありますが、数は少ないです。
ロティサリーチキンは普通に買えます。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
すみません(>_<)目的のものだけ買って帰ってきたので、お得情報を上げられずです。

買ったもの (買ったの、こんだけ~ぇ(^-^;)
大根 168
キャベツ 158
まいたけ 380
ニシン姿煮8枚 798
もろみチキン 108/100g

サロベツ牛乳ありませんでした。

オイコス無糖、賞味期限12/27と1/8が混在してました。

ジェリーベリーチョコバークという、割れチョコ(ホワイト)にジェリービーンズが入ったチョコ?がひっそりと新発売してました。

シュトーレンは¥1080のままでした。

ノンスリップハンガーが割引されてました。
ぶらーん
クリスマスバーケーキ、タキシードケーキともに完売です
ストロベリートライフルにかわり、ブルーベリートライフルがNEW ITEMで出ていました('∀`)
あと、ジンジャーチキンレッグが100g/¥98の赤です(*´ω`*)
ロティサリー、めちゃ余ってます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。