12月31日 野々市 大晦日m(_ _)m

8時ちょうどに着きましたが、もうオープンしてました!

赤マジック
生のソーセージ、100g 109円と117円の物が見えました。たぶん種類が違うと思います。
長ネギ 498円?

大エビ天、2カ所にたくさんあります。
ファミリー寿司、卵の部屋にもたくさん積んでありました。
この二つは、カートイン率が多いです。

参考に野菜
大根 180円
キャベツ 198円
大きな箱1箱ありましたが、これもカートイン率が高いです。

カニとエビの特設コーナーができていました。

店内が混雑してきました!15分くらいの滞在でしたが、この辺で(^_^)ノ
返信 1-9/9件最新の投稿へ
タキシードケーキってありましたかー?
パン、ケーキのあたりは、よく見てないのですが、目に留まらなかったので、おそらくないかと思います。

情報をおもちの方は、書き込みよろしくお願いいたしますm(_ _)m
久しぶりのののとこ。
いやぁ~年末ですな

レッドシードレス 998
パイナップル1つ買うと1つ無料 399
レイニアチェリー2,498
キャベツは昼頃無くなりそう。

タキシードケーキはありません。
ストロベリートライフルも無し。
その他ケーキは一通り有るかな。

ジンジャーチキンウィング110円100g

海老天大量にあります。

オイコス ラ・フランス無し
卵375
バター有塩無塩有

木村屋パンケーキ 赤マジ
プレーン 298
メープン&マーガリン398
信州戸隠本生そばを目当てに行ったのですが、昨日で売り切れてました。
クリームパン、ちょこ蒸しパン、蒸しパン、あんぱん、パンケーキ赤マジックでした

人沢山で疲れました
サーモン売り切れみたいでした

お寿司沢山出していい部位出てるみたいで
宣伝してます

じんのびさんのおかげでウインナー買えました!
ありがとうございます
赤マジック
大海老天 998円!
昨日の閉コス時の様子を備忘録として残しておきます。
ベーカリーパンは、ディナーロール系は残っていましたが、他のパンはほとんどなかったですが、なぜか2種類のクロワッサンシューがありました。
ケーキ類も見あたりませんでしたが、カートに入れている人を何人か見かけました。

デリカ類は、ファミリー寿司が数点残っていました。閉店15分前でしたが、まだお寿司を作っていました!
ほかのデリカ類は、わずかにあったのですが、少しの間にカートに入れられていました(^^;)
大海老天は、赤マジック998円だったので、たくさんの人がカートに入れていましたが、まだ何個か残っていました。

お正月用品の値下げがないかな?と思っていたのですが、そのままでした!何種類かは、品切れになっていました!!

野菜、果物、肉類、卵、乳製品は、たくさんありましたが、魚類は品薄状態でした。

私は、開店時にも行ったのですが(笑)、その時はどれも豊富に品物がありました。
年末のお買い物をするなら、やはり開店時が良いと思いました☺

ののトコの皆様、こちらを御覧の皆様、一年間ありがとうございましたm(_ _)m
来年?もう今年(笑)も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
じんのびさん、あけましておめでとうございます(^^)
いつも丁寧な書き込みをありがとうございます<(_ _*)>
来年の参考にさせていただきます!

そして、昨年は大変お世話になりました。
じんのびさんの書き込みを見て、お買い物リストを決めたり、ののトコに行った気持ちになったり、楽しんでいました。
今年は私も皆さんのお役に立てるようマイペースにののパト(ののトコパトロール)したいと思います(`・ω・´)ゞ
今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。