酢だこありますか?

1/2 初売りに行った時、138/100g で
スーパーの半額以下だったので
即買いしました(^_^;)
私の地元は南加賀地区なので
赤い酢だこは馴染みが無いのですが
味、歯ごたえ共に抜群で
しかも北海道産!
まだ、あるなら
小分けして冷凍してチビチビ食べようかと^_^
すみませんが、調査お願いします(^_^;)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
残念ながら今日は酢だこありませんでした><
めっちゃ安いですよね〜我が家も年末に購入して冷凍しました^p^
あみたそ さま

ありがとうございます!
年末から安かったんですか?
確か28日に行ったと思うのですが、赤マジックでしたよ^^ グラム当たりの値段は忘れてしまいましたが、スーパーで買ったら何倍の値段するん?!と思いカートインしました^^うちは旦那しか食べないんですけどね笑
私も12月31日の閉コス時に買いました!
100g138円で、脚1本入り1,000円台前半の物が多かったです。
酢ダコは、2人しか食べず、量が多いし、賞味期限も短かったので悩みましたが、お正月用品を買ってなかったので、これだけでもと思って買ってみました。
でも、本当に買って良かったです(笑)
賞味期限を過ぎてしまいましたが、冷凍せずに食べきりました。こんなに太い脚の酢ダコを遠慮せずに食べたのは、何年かぶりかな?
コストコの酢ダコ、オススメです(^^)
あみたそ さま
じんのび さま

知らなかった(@_@)
今年初めて買いましたよ〜
最近は、茹でタコもずいぶん高くなってるのに
国産でこの値段!!
ぜったいおすすめですよね^_^
来年もあるといいな!
先ほど、ピ○ゴに行ってきました。
北海道産の赤い酢ダコを売っていたのですが、値段はなんと100g398円!!
酢ダコのコストコの安さを痛感しました(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。