雑誌Martの値引きについて

今日、Martとフルーツなど数点購入しました。
雑誌コーナーにコストコ商品と同時購入で200円引きの明記がありましたが、後でレシートを見てみると値引きされていませんでした。
付録のバッグ付きのMartです。

Martは対象外だったのでしょうか?
お分かりになる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m
返信 1-8/8件最新の投稿へ
マートは対象外で記載の価格だったと思います
ややこしいですよね。。。
他倉庫ですが…。

付録無しの時は割引があったような気もしますが、付録(コストコ地域限定のショッピングバッグ)付きのmartはどの倉庫でも他商品と同時購入で割引はしていなかったと思いまよ(^_^)
私もいつもバッグ付きの、MartやESSEを買いますが、値引きはないです。
本屋と同じ価格だけども、バッグの分だけコストコで買うのがお得と言う事だと思います。
メールマガジンでも定価で書いてあると思います。

値引き対象の書籍や雑誌は、本のラックに対象書籍一覧が貼ってあったり、本に割引きになりますと言う説明のシールが貼られています。

野々市は行ったことがないですが、幕張、新三郷、千葉ニュータウン、つくば、川崎、入間、前橋では、そうでした。

たまにバックナンバーは安い時がありますね。最新号ですか?

レジの間違いではないと思うので、ご安心ください。(ᵔᴥᵔ)
書籍の割引は、ストアクーポンなどのように直下ではないので私も最初は戸惑いました。レシートのずーーっと下を見てください。合計の一つ上に【R値引】というのがありませんか? これが書籍の割引になります^^
いつ頃見たか忘れましたが、尼崎倉庫では、Martは対象外と書いてありましたよ。
書籍が対象で雑誌は対象外なのかなーと思った記憶があります。
あいまいな申し訳ありません…一度、買われた倉庫に問い合わせて聞いてみると確実だと思います。
皆さん返信ありがとうございますm(_ _)m
付録付きMartとは対象外だったのですね。
勘違いしていました。
次回からはしっかり張り紙を読んでから購入します!
おかげ様ですっきりできました。ありがとうございます!
たまちゃんさま(^o^)ほんと私も同じ体験を前にしましたので。。。モヤモヤしました。。(^o^)
↑ について対応したのか、雑誌売場には対象の本リストの張り紙がありましたよ。(雑誌名のロゴで表示されてるので分かりやすいです)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。