1/10 野々市

朝一で!

赤マジック
チチヤスヨーグルト 388
毎日骨太のむヨーグルト 377
バナナ 228
紅はるかも赤マジックですが、値段失念

他にも子供のおもちゃなど赤マジックありましたが、旦那と一緒のためメモれずごめんなさい
返信 1-14/14件最新の投稿へ
引き続き
赤マジック
チアズースト 477

パンパースはテープタイプがサイズにより50円、100円引き
パンツタイプは割引なし

キャベツ白菜なし
大根 ちょっと小さめ たしか198
14時過ぎ、店内空いてます。

試食も少なめ?チキンレッグ、チーズタルト、ミスジステーキ、ルイボスティ、チゲ?など。

バナナは赤マジック198円、黄色くてキレイめでした。

子供オモチャ、日用品の奥の方(入り口左手の通路)で数種類赤マジック。値段覚えてないですが、女の子用のメイクセットとか、男の子用なりきりコスチューム(こちらは1900円台)、望遠鏡と顕微鏡のセットなど。

マスカルポーネロール、買えました!

とりとめのない曖昧情報ばかりですみません…
ブロッコリーを買いにコストコへ・・・
昨日、近所のスーパーで1株350円位と高価だったので。
コストコは3株で550円弱でしたが、在庫がありませんでした。
店員さんに聞いた所、「ブロッコリーとキャベツは入荷厳しい状況です!」
との事でした。残念!

棚にブロッコリーの箱があったので「あれは在庫ですか?」とお聞きしたら「あのブロッコリーの箱は空箱です・・・」ってΣ(゚ロ゚;)

くだらない話を長々とすみません。
ブロッコリーとキャベツの入荷情報がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします!
5時現在 玉子部屋の赤マジ なし
マスカルポーネロール 残り6

ストロベリートライフルがブルーベリーバージョンに変わってます。
ぶらーん、ぶら下がります☺

冷蔵庫と外の気温が、同じくらいに感じる(笑)
赤マジック
#590988
ユースキンA260gボトル+リフィル260gミニサンプル4g×ユースキンハナジャスミン10gポンプ付き 2,698→1,997円

デンマークカクタスの鉢植え 998→566円

試食で柑橘系の果物などが、切ってない状態で並んでましたが、全部試食できるのだろうか?
ぶらーん

スイッチ グレー ブルーレッド 31480円
どちらも在庫あり

スーファミクラシック 7680円

スイッチソフト
マリオカート8デラックス 5280円
スーパーマリオオデッセイ 5308円
スプラトゥーン2 5298円
ARMS 5348円

コートラック 傘立て付き 2777円
ポメロ 赤肉 メロゴールド ビンクグレープフルーツ スイーティ レッドシードレスグレープの試食が出来ましたよ(^^)
じんのびさん教えてください、ユースキン在庫はどのぐらいありましたか?もしわかれば知りたいです!
いつも情報ありがとうございます。チアブーストってまだありそうでしたか?
お返事ありがとうございます(^-^*)
野菜冷蔵庫から出て見えたのですが、お迎えラインがきたので、近づかずに帰りました。

遠目から見て「フルーツパーティーやってるの?」という感じ(笑)
ののトコさんも太っ腹だわ♪食べ比べして買えるのでいいですね☺

コスとどさん、今年は腰の痛みはでてませんか?寒い時期は、腰痛持ちはつらいですね。
お大事になさってくださいね(^^)
こんばんは☺
まず、ユースキンのある場所ですが、薬売り場の皮膚の塗り薬などの棚にあります。
けっこう大きい箱なので、棚にはたくさん並べられないようです。私が手にとって見たのは2個、棚の奥にもう少しあったと思います。棚の
スペースからみると、全部で5、6個くらいかと思われます。

ユースキンのポンプタイプは便利そうですね(^^)リフィル260gが2個、サンプル2個、ユースキンハナジャスミン10gでこの値段は魅力的です。たしかコストコ仕様?サイズとかパッケージにかいてありましたよ(笑)
じんのびさん解答ありがとうございます、コストコにユースキンの取扱いがあるのをいま知った&赤マジで大興奮です!明日さっそく行ってみます!!
10日レシートより
・アラジン メイソンジャー 1977円のところ黒しれ977円になってました。
・貼るカイロ60個入り 998円

レジ前
・アンダーアーマーのTシャツSML少しずつ797円

冷凍のブロッコリーはどこへ…(T-T)
毎回探しています。野々市で見かけた方いらっしゃったら教えていただけると有難いです。
今日見たらチアブーストはもう無かったです
m(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。