今日のののトコ

今から行こうか悩んでいます
混み具合はどんな感じでしょうか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
もう向かわれたかもしれませんが、日曜日の割に空いていました。
私は昼一ぐらいの時間帯だったのでフードコートは列ついてたり、席もかなり埋まっていましたが店内はカートもスイスイ動ける感じでした。
ありがとうございました!
今ほど行ってくることができました
駐車場の水たまりがすごかったですね
14日の夕方行ってきたときの情報ですが

QP メイプル&マーガリン 20ケ ¥89
パンにぱきっと折ってつけるものです。

先週、射水でカートインしたばかりなので
我が家には連れて帰りませんでしたが、
お得だと思います。

どなたかのお役に立てればうれしいです。
QP メイプル&マーガリン
どこにありましたか?
今日行ったのですが、見つけられませんでした
(;_:)
冷蔵のバターやクリームチーズの近くにありましたよ^^
バー様
ありがとうございます!
週末もし行けたら探してみます!
売り切れませんように…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。