野々市 バリスタ

2980円のバリスタいっぱいありますよ\(^o^)/
返信 1-11/11件最新の投稿へ
ブラーン、ぶら下がります。

赤マジック
カスピ海ヨーグルト400g×6 477円 賞味期限2/4 残10箱ほど
オイコスラフランス 477円 まだたくさんありますが、カートイン率が多いです!
むきにんにく 298円 賞味期限2/8
ドライブルーベリー 198円
チーズのドレッシング6本セット 380円
マミー3本セット 158円
蟹パンは、2月7日賞味期限なのに、値段が元に戻ってました(T ^ T)
ぶらーん

ホテルブレット 558→358円
日清 きつねうどん 12食 798円

フロランタンの試食してました(^^)
ホテルブレッドがストアクーポンで200円引きでした。
レタス 198
大根は178?でも3時過ぎで5本
白菜キャベツは見当たりませんでした。
ぶらーん

ホテルブレット 558→358円 今日明日のみ
日清 きつねうどん 12食 798円

オイコスまだありました
カスピ海もまだありました

アボカド売り切れ
フロランタン試食してました(^^)
2,980円のバリスタと一緒にいかがですか?
レジ前赤マジック
スジャータ50P×4袋 98円 賞味期限2/15

インスタントコーヒー30g×80P 977円
残り少ないです!
揚々と蟹パンを買いに行ったのに、値段が元に戻っていてがっかり…
値下げ後の価格を聞いていると、元の値段では買えないですねぇ、期限も短いし( ̄▽ ̄;

ドクターショールフットケアロードショーで、メディキュットのタイツや寝ながら骨盤矯正スパッツも売っていました。
スパッツはまさにテレビでCMをみて欲しいなーと思っていたところ!
くすりのア○キより1000円くらい安いそうで、2500円でした。
もうすぐ閉コスですが、レタス買えました。
ありがとうございます!

オイコスラフランス、カスピ海ヨーグルトは売り切れでした。
明日も黒しれ?
値段が戻っていたらごめんなさいm(_ _)m

シルクスイートさつまいも 399円

にしん昆布巻き 577円 賞味期限5/31

冷凍オーガニックースーパースイートコーン2.268kg 877円

冷凍COLUMBIA FRUIT ドラゴンフルーツマンゴーイチゴモモ 877円

国産下ゆでさといも500g×2袋 777円

CHICKEN OF THE SEA ライトツナオリーブ漬け198g×6缶 977円 賞味期限3/23

リケン くせになるうま塩ノンオイルドレッシング 1L 377円 賞味期限3/18

いろんな倉庫で話題のフルーツグミ 477円野々市にもあります!

肌ラボ白潤プレミアムW美白美容液
40ml×2本 2,277円
これ、欲しいわ~、シミにきくかなぁ?(笑)
フロランタンの試食を私もいただけました☺
チョコがけの部分と、かかっていない部分を食べたのですが、どちらもムチャクチャ美味しいー!(欲張りましたm(_ _)m)

今日、酸化していると思われる古いナッツを処分したばかりなので、罪悪感から購入しませんでした(>_<)
噂ではバレンタインくらいまでの販売だとか?
それまでに買うから、待っててフロランタン•*¨*•.¸¸☆*・゚
今日もバリスタお昼過ぎいっぱいありました!無事ゲットー!! ちょこちょことカゴ入れてる方いました!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。