2/4 野々市

金曜閉コス時に無くなっていたオイコス ラフランスが大量にありました。
通常価格ですが、賞味期限は前と同じ2/7なのでまた安くなるかもです。

バリスタは朝一で20〜30台くらい車に積んでいる人を見かけました。店内には4台ほどありました。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
三元豚肩ロース売り切れでした(;ω;)
ぶら下がり失礼します。
リアルフルーツグミ、黒しれで500円位でした。普段1000円超えてますよね?
購入して食べてみたんですが、少し固めのグミで美味しかったです。
ぶらさがります。
リアルフルーツグミ、野々市のものは期限が2018/02/02でした。
野々市で購入された方はチェックしたほうがいいかも
2/3にインコスしたら、まだ売ってましたけどね…。
昨日、グミ買ったのですがこちらで見て慌てて賞味期限確認したら6月23日になってました。良かった〜。値段は477円でした。
私も昨日購入で6月でした〜
ラッキーだったのかな?
ぶら下がります

リアルフルーツグミ
賞味期限6月のもの残り6箱位ありました
ドルチェグスト 2980
山積みであります
バリスタは無し
黒烏龍茶ティーパック 798
オイコスラフランス 477?
残り2~3段
ゆめぴりか 1890
少しですが…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。