オイコス¥477

2/5野々市AM
オイコスのラ・フランス¥477で確認!

先日の情報通り、2/7期限でした。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
まだオイコスありますかね?!
それと本日も結構な雪ですが、以前の様に値下げ品多数あったりするのでしょうか?もしどなた行かれた方分かれば教えて頂きたいです(+o+)
オイコスラフランスまだあります。
ざっくりとですが50個弱。

チェリーが998円でした!
今さらですが報告まで。

アヒージョが980円だったので即買い!
セール時でも1000円以下は見たことないので、ラッキーでした(^^
ぶらーん

LEGOが1000円引きになってました
ドルチェグスト カプセル30個付きで2980円だけど表示がちっちゃw
白可愛いなぁ〜

バリスタデイスプレイのみで2980円ありました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。