2/7野々市

お得なものありますか?
他店でパイナップルの話題があがっていますが、野々市でもやっていますか?
道路の状況も教えて欲しいです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
昼頃行きましたが、パイナップルやってました
チーズタルト300円引き
チキンレッグ200円引き

サーモン 100gあたり 268円
たこ 100gあたり178えん
真鯛、まぐろも安かったです

ディナーロールも安くなってました
入店していませんが、コストコ付近8号線はガタガタで非常に危ないので行かれる際は気をつけて下さいね~
3時頃ですが、
シャウエッセン 977円
賞味期限 2018.2.9 の物ばかりでした。

2階の駐車場は大洪水でした(><)
みなさん、ありがとうございました!
パイナップルやお得なものが買えました!
8号線はガタガタでしたがなんとか行けました。
今日は昨日よりがらがらでした
パイナップルたくさんありました(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。