パン類

命がけで我が家は山奥で、昨日は、車出れないし今日は、なやみましたが命がけで13じにコストコ
ガラガラ

バナナ198
ディナーロールは298えんで、安かったです!昨日焼きしかなかったですが
チョコクロワッサン300引き
返信 1-1/1件最新の投稿へ
先日は、ひざ掛けの画像をお借りして、その上
詳しい画像、説明をいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
雪かきで疲れてしまって、すぐにお礼ができませんでした(泣)

コストコのことではないのですが、大雪の影響でスーパーの欠品が多くなっています。
昨日はパン類の棚が、スッカラカンでした。
ディナーロールやチョコクロワッサンが、お得だったようですね(^^)
昨日、コストコに行けば良かったなぁ(´・ω・`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。