日本柄ショッピングバッグ

レジ前に今日はならんでいて買えました( ◠‿◠ )かわいい!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
和柄で可愛い柄でした(^^)
プレゼントにもいいかも♪ そう言えばメールに数量限定って書いてあったけど売り場には何も書いてなかったなぁ
私も買いました!
使い勝手がよく、どなたかが投稿していたように実家へ帰省する際の荷物入れとしても最適でした。子供の荷物はオムツやら着替えやらかさばりますが見やすく取り出しやすく重宝してます。
沢山あるのでゴミ分別用にも利用できそうだなー。
中には裁縫が雑なものもあったのでよく見てご購入ください。
レジ前でこのバックを購入して、早速レジを通した品物を入れている方をお見かけしました。
カッコいいなぁ~と思いました(笑)
日本柄ショッピングバッグ
今のところここに並んでるだけです
また入荷するのかなぁとスタッフさん話してました(╹◡╹)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。