野々市 スコップありますか?

収納式のスコップを先日みかけたのですが、まだ売ってますか?

野々市に行かれたから、見かけられたら教えていただきたいです!
返信 1-12/12件最新の投稿へ
これですか?まだかなり沢山ありますよ。
沢山ありましたよ!
少し前にレジ前にあったけど…多分売り切ったかと思われます。
今日2時ごろの時点で沢山ありましたよ!
入ってすぐの大通り中央付近にありました。
収納式スコップはまだまだありますよ。
2本で2480円です。
家電売り場の近くにある通路に置いてあります。
みなさまありがとうございます!
明日、買いに行こうと思います!
すいません、以前の時の事で、最新情報ではありませんでした。今日見たらたくさんありました。
ガセ情報でごめんなさい〓〓
石川の雪でも耐えられる品質でしょうか…?
昨日、突然出番が来ました。
使ってみての個人的な意見です。

溶け出してジャバジャバの雪と、まだ凍ってガチガチの雪との闘い。
シャベルに足をかけて掘ろうとしたら 伸ばして固定していたボタンが外れて短くなり 作業か進まず。焦りました。
幸いにも周りの方に助けていただいて脱出できましたが、ステンレスの大きいシャベルを積んでた方が私は安心です。
2シーズン前に購入しました。
あっくんさんがおっしゃってる通り、今回のような雪では無いよりマシ程度かと。コンパクトなので車に乗せてますが。。子供に持たすぐらいが丁度いい感じです。
今日も通路の真ん中に陳列されてました。
補充されなければ残り僅かです!
とんちさんがおっしゃるように今年の雪は特別ですよね。
でも、緊急時こそ大きいシャベルが必要だと実感しました。

また来週は大雪の予報が出ていますね。
コストコで食料買い込んで備えましょう(´-`).。oO
子供に使わせるのに良いかなぁと思いましたが、
すぐ壊されるかもと思って、購入見送りました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。