オイコス、シーフードベイク(野々市倉庫)

オイコスアメリカンチェリー
シーフードベイク
どちらも販売してました。
シーフードベイク食べましたが、クリーム系で味薄めでした。同じクリーム系のチキンベイクのようなしっかりした味ではなかったです。個人的にはリピはないかな。あと食べてると下から水分が出てきたので注意した方がいいかもです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
☆オイコス種類 補足☆
new! アメリカンチェリー、ストロベリー、加糖、無糖の4種類です。

☆マフィン クーポン☆
名前だけではおまけのパンがイメージできなかったのですが、いわゆるフランスパンをもう少し太くしたものですね。かなりお得ですよね。
4時ごろに大量のおまけパンを品出ししていたので在庫豊富です。
ぶらぁ~ん
new ハード系パンにチョコチップ入りのものが出ていました。乳不使用だったので店頭に並んでるカークランドのものを使用しているのかな??
チョコレートクランベリーローフとは違うパンですか!?
めっちゃ気になります〜〜(๑╹ω╹๑ )
赤い NEWという看板があったんですが、もしかしたら ハード系パン大好き!様のおっしゃるものと同じかもしれません。
一時期秋ごろ発売された、クルミやレーズンがふんだんに入ったハード系パンが大好きでした。おいしいパンがあったら教えてくださいね。
黒っぽいパンだったらチョコレートクランベリーローフの可能性が高いかもですね(^^)
私もクルミやレーズンの入ったパンデデリス、大好きでした!ちょっとお高いのが玉にキズですけどね〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。