3/9 野々市

3/9 目についたものだけですが
参考になれば 細かい金額違ってたらすいません

赤マジック
メロン 2玉 798
キウイ 798
ひき肉とトマトの煮込みソース(冷蔵品)577
サラダほうれん草 348
プリブックベーコン?(大きい冷蔵庫)977
ぷーさん ぬいぐるみ 1477
(奥の通路にプーさんとティガーがありました)

クーポン割引
ジップロック ー340引き 1448(3/11迄)

あとお安くないけど
福べえの2色団子もありました。
食べてみたかったので嬉しいかったです
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶら~ん、ぶら下がります。
ありさん、ベーコン買えました!ありがとうございますm(_ _)m
まだありましたが、賞味期限が3/10明日なので、売り場から撤収されてしまうかもしれません(T_T)

7時頃の情報です。
赤マジック
CATTE BOYSオリジナルバーベキューソース 377円 賞味期限4/12 たくさんあり
KIRKLAND ベルギーチョコレートアソートボックス 977円 賞味期限 3/15 30箱ほど?

ハングアラウンド キャットツリー
スナフキンのテントみたいのがぶらさがってます(笑)
W59×D59×H135cm
ぶらさがったテント部分の大きさ?
W23×D23×H53cm
4,266円 現品見本1 箱入り4
箱が破けてるのがあります?

ランニングマシーン 77,777円 現品1台
約半額、大きいです!

センターローフスロー?大判ひざかけ 977円
プーさんたちの隣にありました。たくさんのプーさんを見ると、羽生君を思い出します(^^)

黒しれ
ピエトロドレッシング オレンジ蓋 298円 賞味期限3/28
ピエトロドレッシング みどり蓋  399円
賞味期限4/12
オレンジもお得だけど、みどりもお得?

新製品パン
カントリーフレンチ5グレインブレッド698円
カントリーフレンチシリーズみたいです。
大きさが同じです。
5グレインブレッド?商品の原料ラベルには、ライ麦 玄米 大麦 ハト麦 ライ麦サワー種 黒米と書いてありました。6個ありますがおそらく、ライ麦とライ麦サワーで1種類とするのでは(私の解釈です)
再入荷 カークランドのグラノーラ エイシャントグレインズ
コス子さんがレビューしてくださってます。
https://costcotuu.com/20141017/post_42956.html
パッケージが紙箱500x2でなく、1000gが開閉可能ジップロックスタイルに変更になってます。約1100円

私はそのままでもいけますが、他メーカーより甘さ控えめなのでカスタマイズしたい人向きです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。