3/12 ののトコ

台湾まぜ麺 赤マジック +1666円
オリジナルバーベキューソース 赤マジック 377円
308棚奥

チョコレートクレープ 赤マジック +1358円
ブフラースミックス ナッツミックス 赤マジック 1277円

チキンフォーヌードル +977円

赤マジック冷蔵庫
ブロッコリー 298円
洗いごぼう シェアサラダ 399円
きゅうり 248円
パプリカ 598円
レンコン セロリ 498円
レタス 128円

しれっと黒字 冷蔵庫
アスパラガス 399円
小松菜 178円
グリーンリーフ3株 298円

赤マジック常温
カルビーじゃがいも シルクスイート 498円
新じゃが トマトメドレー 安納芋 598円
ふさ付きトマト 698円
アボカド 798円

ベーグルにロールケーキの安納芋と紫芋のクリームつけて試食してました(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ぶらーん
レジ前

日清のラーメンとヤキソバ
12食 798円
まだたくさんあります

薬局
メディキュット 冬用 赤マジック 1998円Mのみ

かりんとう 899→699円

んじゃ( ̄^ ̄)ゞ
ブフラースミックスナッツミックスの在庫はまだありましたか?カークランドのナッツしか知りませんが同じ売り場でしょうか?
教えて下さい。
冷凍庫との間の棚奥に昨日はありましたよ
そんなに沢山は残ってなかったように思います。10弱といったところじゃないかなぁ
曖昧ですいませんm(__)m
ありがとうございます(^-^)
棚奥探してみますo(^▽^)o
もう買われたかもしれませんが、今日も棚奥にチョコレートクレープと一緒に並んでました。
値段は変わらず、どちらも残り10個くらいでした☺
じんのびさん、ありがとうございます〓
昨日買えました〓✌️
台湾まぜソバの赤マジ欲しくて、一昨日探してみましたが、見当たらず!もう売れてしまったのかと…見かけた方教えてください

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。