レジでいただいたチラシ

レジでいただいたチラシ
昨日、長男がコストコへ行ったら封筒入りのチラシをいただきましたのでアップします。

取り急ぎ今週末17〜18日の特売品

キゥイ 1.8キロ ¥899
オレオ 9枚入り×2 5箱 ¥150オフ
韓飯のビビンバの素 3パック ¥170オフ
ボシュロムレニューフレッシュ ¥600オフ
返信 1-5/5件最新の投稿へ
レジでいただいたチラシ
裏面です
見ましたーー。。。昨日帰りレジで渡され見たため、ベーグルなど買った後でちょっと残念でしたっ
他店舗利用者ですが、お邪魔します。

ベーグルの割引あるんですね、羨ましいです。
全店共通だったらいいのになぁ~。
行かれる倉庫で聞いてみると良いですよ、羽島ですがベーグル割り引きやってるそうなので。
このタイプのチラシは、全国倉庫対応がほとんどだと思いますよ
(〇〇倉庫限定となければ・・・)

ちなみに多摩境(南関東)でも割引中です♬

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。