野々市

バラエティマフィン購入でカントリーフレンチホールウィートブレットプレゼントは今週の月曜から2週間の予定だそうです!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
野々市にインコス中の方、教えて下さいm(_ _)m
昨日の掲示板に上がっていた、スイートコーン477円はまだありますか?
スーパースイートコーン +477円 まだまだありますよ
カマンベールチーズのパンリース 1498→998円

ペプシ 500×24 赤マジック +977円
デカフェのコーヒー豆 赤マジック 赤マジック+997円
310棚奥

FIREひきたてコーヒー 微糖 185×30 +977円
朝日モーニングショット 185×30 +977円

ペットベッド丸型 1777円

ドルチェグスト 専用カプセルチョコチーノ 48個 2698→1498円
タイガーコーヒーメーカー *977円

のりしおポテト 518→398円

サッポロ麦とホップ 350×24 赤マジック 2266円
野菜果物赤マジックだらけ
コスとど様ありがとうございますo(*゚▽゚*)o
さっそく行ってきまーす!
コストコクーラーバッグが大小サイズに変わりました(^^)
カラーも変わって持ち手が赤で全体は青になりました
大が54L 小が42Lだったかな?
価格は2個セットで1998円

んじゃ( ̄^ ̄)ゞ
今日はスプラビングバブルのお風呂の泡スプレー99円、レノア299円、
アンパンマンのミニうどん(4食×12)998円もありました。
昨日ペプシを探しましたが普通に1880円くらいでした…(´;Д;`)見るとこが違ったのでしょうか、それとも売り切れ?(´;Д;`)
レノアは無事買えました!!

黒しれでパルメザンチーズ二個組のやつ998円くらい?でしたよー!ただし消費期限5月です!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。