4/21(土) レシートより

・カークランドのダーグチョコレートマンゴーお菓子売場で赤マジック977円
・ポッカレモン1280円−282円

他にもお菓子売場ではチョコレート類が赤マジックでした。全体的に赤マジックが多かったのですが買った物が少なく、どなたかのお役にたてば幸いですo(^ワ^)o
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ちなみにチョコレートマンゴーの味は、
今食べてみたらダースチョコのダークくらいのあっさり加減であまり苦味は少なく、中のマンゴーは程よい甘さと堅さで、クセがなく、ダークチョコレートの苦味や強い甘み、柔らかなドライマンゴーを求める方でなければ美味しくいただけると思います^_^
個人的な感想ですが、ご参考になれば♫
https://costcotuu.com/20170718/post_89099.html

…コス子さんのレビューがありました。。。

穴があったら入りたいです(°ワ°)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。