6/5 野々市

ピーマン 298円
エリンギ 298円
ルイボスティー 200円引き
パンパース各種 400円引き 10日まで
メリーズは値引き無し

マッシュポテトの素 値段失念しましたが値引き

韓国海苔 パラパラのやつ 調味料コーナーにて安くなってます


でっかいプリン復活!!
返信 1-11/11件最新の投稿へ
今日スマホ忘れてしまって…こんな日に限って赤マジック、黒しれを目にしました(*_*)

↑のマッシュポテト 1208円と、韓国きざみ海苔399円

その他 赤マジック
ヨーグルトグミ 298円 (先日買ったより更に安くなってる(><))
農心旨辛焼きちゃんぽん6袋 698円
農心かむじゃ麺20袋入り 980円
ベビーリーフ 298円
ベビーケール 399円
パクチー 198円
バナナ 198円
そして黒しれ
宗家ライスヌードル 2種類とも498円
ゆず茶ポーション 498円
あわびオイスターソース 298円
エビータ ジェリー化粧水お試しクリームセット 477円
ティラミス購入でプレゼントのクッキー、途中からストロベリーヨーグルト終了してバナナココナッツになりました
ダブルキャラメルプリンもありました!
何度もすみません(><)
ティラミス購入でプレゼントのクッキーは、今日の途中からストロベリーヨーグルトを終了してバナナココナッツになりました!
ダブルキャラメルプリンもありましたよー
赤マジックのツナ缶も有り
フードコートにハンバーガーもありました

今日は汁なし坦々麺を購入、パクチーも買ったし たーーぷりのせて食べてみます!楽しみ(=^^=)
ルイボスティーの、割引いつまでかわかりますか??
明日もしてるなら絶対行きたいー(^^)
韓国のりきざみと、気になっていたヤクルトのグミ、安値でGET!できました❤ パウルさん、もんちゃんさん、ありがとうございました~。

カムジャ麺もとっても迷ったけど、20個食べきれる自信がなくって、泣く泣くあきらめました(´;ω;`)
やっぱり買えばよかったかな、と今ごろ後悔。購入された方、おいしいですか?辛いんですよね?
にゃろさん 大丈夫です(^^)
オーガニックルイボスティー 6/10まで748円になってましたよー
もんちゃん様
フォローありがとうございます!!
沢山の情報挙げて頂いて素晴らしいです。

にゃろ様
ルイボスティーの割引き期間は見忘れました。すみません。。
今週末まで続いていると良いのですが。
試飲ありました。
グリーンルイボスティーは割引対象外です。
ちなみに神戸では10日まで割引のようです。
野々市も同様とは限りませんが可能性はあるのではないでしょうか?
わぁ٩(ˊᗜˋ*)و情報皆さんありがとうございます˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐

明日いってGETしてきます(๑•ω•๑)♡
ダブルキャラメルプリンあったんですねー!
ここ3回ほど買う!と意気込んでいってもなくって。
次こそ買えますように。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。