6/8 金 野々市 晴れ

南高梅がでているかと、ののトコに来たれどありませんでした!(見逃していたらごめんなさい)
ざっと見ただけなので既出、間違えなどありましたら、スイマセン

赤マジック
KIRKLAND ココナッツウォーター330ml×12 798円 賞味期限7/5

ひかり味噌有機減塩みそ1.8kg 498円 賞味期限7/13

GAMソフトスティック
*ゴムタイプの歯間ブラシ 977円
返信 1-4/4件最新の投稿へ
黒しれ
ブロッコリーチーズスープ 777円

BARILLAペンネガーテ1kg×3 977円

BARILLAムリーノビアンコブレンドスティック200g×2 377円
 
同じくクラッカー160g×2 377円
*スティックもクラッカーもトマトとオリーブ味だと思います。

新製品?気になったもの

サロベツ低脂肪乳1L×2本 368円
これからの季節と脂肪を気にする私に(笑)

593218 パンテーンミセラポンプペア シャンプー コンディショナー500ml g 1280円
サラサラが続くらしい?

フードコートにでっかいハンバーガー有り
サンデーはトロピカルのままでした(^^)
南高梅まだなんですね。私も今日見に行こうかと思っていたので情報ありがたかったです。
m(__)m
レジ前赤マジック
マセストリュフアソート 977円
旨辛焼きちゃんぽん 6袋 698円

ベビーケール 399円
ブロッコリー 298円

緑のフタ ピエトロ 198円
シーチキン水煮缶詰 498円

かけ足だったので目についたモノだけ…(^_^;)

もももさん、今日もダブルキャラメルプリンありました(^^)
「NEW ITEM」の赤い札あったのでしばらく出てるのかもしれないですね(^^)
6/9(土)
今日、南高梅ありましたよ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。