6/22(金) 野々市

赤マジック
オイコスレッドスーパーフルーツミックス 777円 6/26 たっくさんあります!

すぐお知らせしたかったので、ひとまず(^_^)

いまから、ぐるりと見てまわります(^^)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
赤マジック
ブラックビーン トルティーヤチップス 777円
7/24
種入りマスタード 865g 298円 7/11
レンジで簡単 茶碗蒸し 666円 残り4個
静岡県本山産一番茶 150g 498円 9/1

黒しれ
八方だし297円 7/28
ぶらーん

☆抹茶&クランベリーロールケーキ 1180円
すっごく美味しそう(^^) ベーカリーの人いわく甘くなく抹茶感たっぷりだそうです

ラグジュアリークロワッサン 798→648円 7/1まで

ボイルスジ 赤マジック 1266円

サラミ フィノキオーナ 777円
無塩カシューナッツ 赤マジック 1988円
オーガニック無塩カシューナッツ 赤マジック 1477円

オイコスまだまだ沢山ありました

んじゃ( ̄^ ̄)ゞ
ぶら~ん
KIRKLAND スモークサーモン 2,277円 残4 賞味期限6/27
新製品&気になった物

山形県産サクランボ佐藤錦JAてんどう1kg 2,280円
紙の箱に入っていて、中身が見えませんでした。今年はレイニアチェリーと、どちらを買おうか迷います(^-^;

ウォンキャンディーレインボーラブ マシュマロ730g 1,198円
でっかいビンにカラフルなマシュマロ、目立ちます(^.^)

ナビスコリッツレモンサンド160g×5 399円
クーポン品です。お得なためか、みんなカートに入れていました。フードコートで食べている人がいました(笑)
抹茶&クランベリーロールケーキ、白いスポンジに抹茶クリームが両端にたっぷり塗られていて、上にも白いクリームがのっていてクリーム感がハンパじゃない(^^)
中にクランベリーが、巻き込まれているんでしょうかね?
まずは、試食からですね(^_^)v
6/22(金) 野々市
今日の衝動買いの品(笑)

美味しく飲めるホンチョ 野いちご 900ml 
498円
今日は、使い捨て手袋の向かいあたりにありました。ベリー系の酢だったので、即購入!

さっそく開けて見ました。
美酢のざくろに似た色。大胆にもそのまま飲んでみました。でも、むせることもなく、グッと飲めました。美酢に比べて、酸っぱくないようです。ベリー系以外に他の果物が混じっているように思います。
おっと、商品の紹介になってしまうので、ここまでにしておきます(^_^)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。