7/7夕方 野々市

ブラウニーミックス、もう買われましたか? 16:00頃で残り20個弱です
リコッタチーズ453g  @377黒しれ
 残り3個、もうないかも。
サロベツ牛乳  @247赤マジ
 賞味期限7/9、まだけっこうありました。
クロックスキッズサンダルELECTRO  @977赤マジ
 しばらく見かけなかったので、もうあきらめかけてました!よそで買わ なくてよかった!!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
クロックスキッズサンダルELECTROのカラーはたくさん種類ありましたか?もしご覧になったら教えてください。
9日お昼過ぎ、レジ前に4箱ありました。
クロックスキッズELECTRO、カラーは足の甲が紺色+かかとが水色のタイプと、足の甲が黄緑+かかと紺色のタイプの2種類のみです。
サイズはC12(18.5cm)以下のサイズしかなかったです。うちは子供にサイズ合ったので買えてよかったです。
ちび様、情報上げてくれてありがとうございました(^-^)うちもしばらくお店で見なかったので、なくなったかと思って諦めかけてました。
とんとんさん
情報ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。