7月9日 野々市

アップルソース目当てで来ました。
8月一日期限で残20程です。

隣にchew&realさつまいも 498円です。
普段の半額位ですよね…?

アスパラガス 赤マジ 298円

レジ前 グロスマンステッカー 498円です。

アルトバイエルン 赤マジ 777円 7月11日機嫌です。

いつもこの掲示板のお世話になっているので、誰かのお役に立てますように…☆
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ぶらーん。
アルトバイエルン二箱はありましたね!

サーモンも100gあたり298円お買得!

ジャワカレーのルー 40食分
今週末までの割引で598円也

中辛より辛口寄りで
どうかなぁ〜と見送りましたが。。

値段間違ってたらすみません。
アルトバイエルン16時でまだありました!
お買い得品ではないですがオイコス新味かな?トロピカルグアバ出てました
ごめんなさい買ってないから覚えてないですがキウイも赤マジになってました
ぶらーん

野菜赤マジック
大根 キャベツ 98円
シェアサラダ 山芋 399円
はなひめとまと いつもより大きなパック 399円

ランドリーバッグ 977円まで下がってました
皆さまのおかげでサーモンとアルトバイエルン買えました〜!

いつもありがとうございます
感謝感謝です

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。