コストコ招待日について

7/27(金)招待日らしいのですが、メールきて詳細わかるかたいらっしゃいますか?
返信 1-9/9件最新の投稿へ
こちらのメールでしょうか?
間違っていたらごめんなさい(>_<)
【かみのやま・野々市・射水倉庫店】
3周年記念 特別ご招待のお知らせ
会員の皆様には日頃よりご愛顧を頂き、厚く御礼申し上げます。

皆様からの温かいご支援のおかげで、かみのやま・野々市・射水倉庫店はこの8月をもって3周年を迎えます。つきましては、更新時期の皆様へ、感謝の気持ちを込めた特別イベントを開催します。
当日限りの特別オファー、コストコならではの試食を多数ご用意しております。
この機会にどうぞご来店いただき、お買い物をお楽しみください。コストコならではの高品質かつ圧倒的な低価格の商品を、この機会にかみのやま・野々市・射水倉庫店にてお楽しみ頂ければと思います。
また、メガネ・補聴器・タイヤ等幅広い商品に関するご相談もお受けしております。
当日はレジにてご更新のお手続きをさせて頂きます。
皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さいますよう、心からお待ち申し上げております。

場所: コストコかみのやま・野々市・射水倉庫店
日時: 2018年7月27日(金) 10:00 AM ~8:00 PM

◆イベント当日(7/27)のみのスペシャル!
かみのやま・野々市・射水倉庫店限定
※レジにて携帯・スマホの画面をご提示頂くか、印刷したものをお見せください。

・CJ美酢 ミチョ ざくろ酢 900ml 2本パック (ITEM# 586767)
BUY ONE GET ONE FREE
(1点ご購入で、CJ美酢ミチョ マスカット酢500ml (ITEM#11773)を1点プレゼント!レジまで2点をお持ちください。)

・ナビスコ リッツクラッカー 247g x 4 (ITEM# 586563)
BUY ONE GET ONE FREE
(1点ご購入でもう1点プレゼント!レジまで2点をお持ちください。)

・韓国味付けのりフレーク 80g x 3 (ITEM# 567749 ) 400円OFF

その他にもお買い得商品を多数ご用意しております。

◆本マグロの解体ショー
新鮮でダイナミックな本マグロをメンバー様の目の前で豪快に捌きます!
当日は本マグロを特別価格でご提供致します!
新鮮な本マグロのお刺身やお寿司をお楽しみ下さいませ。
場所:かみのやま・野々市・射水倉庫店 鮮魚コーナー
時間:11:00~

Kaminoyama / Nonoichi / Imizu/ Warehouse mark the 3rd anniversary in August. We really appreciate your strong support always. With all our gratitude, we would like to invite you and renew your membership at this special event. Many food demos and items will be ready. You are also welcome to invite your friends and family to this special event.
Please visit Kaminoyama / Nonoichi / Imizu / Warehouse to enjoy Costco's great value and quality merchandise. Also, please do not forget to stop by our Optical, Hearing Aid, and Tire Center.

Date: Friday, July 27th, at 10:00 a.m. ~8:00 p.m.

◆Kaminoyama / Nonoichi / Imizu Warehouse Special Offer (7/27 only)
*Please show the cashier your mobile screen or the printed copy.

・CJ Drinking Vinegar Pomegranate 900ml x 2(ITEM #586767)BUY ONE GET FREE
Buy one CJ Drinking Vinegar Pomegranate 900ml x 2 and get CJ Drinking Vinegar Mascot 500ml (ITEM #11773) for free. Please bring both items to the register)

・Nabisco Ritz cracker 247g x 4(ITEM #586563) BUY ONE GET ONE FREE
Please bring twice the quantity of the item to the register

・Korean Seaweed Flake 80g x 3 (ITEM#567749) 400yen OFF

◆We will have a Fresh Tuna Filleting Show at our fish area with special price.
Please enjoy fresh tuna, sashimi, sushi, etc.
*Time: 11:00~

We are looking forward to seeing you on the day.

●このメールは発信専用です。恐れ入りますが返信はお控えください。詳細は、お近くの倉庫店へお問い合わせください。通信状況によりメールの到着が遅延することがございます。●配信後変更・訂正がある場合には、弊社ウェブサイトにて情報を掲示しております【http://www.costco.co.jp/p/category/change (PC専用)】。
メール配信解除は以下のURLよりお手続きください。
https://www.costco.co.jp/r/m/stop
コストコホームページ
http://www.costco.co.jp/
コストコホールセールジャパン(株)
Copyright(C) 2018
Costco Wholesale Japan Ltd.
3周年記念特別ご招待のお知らせ来てました(*Ü*)

・CJ美酢 ミチョ ざくろ酢 900ml 2本パック
(1点ご購入で、CJ美酢ミチョ マスカット酢500mlを1点プレゼント!レジまで2点をお持ちください。)

・ナビスコ リッツクラッカー 247g x 4
(1点ご購入でもう1点プレゼント!レジまで2点をお持ちください。)

・韓国味付けのりフレーク 80g x 3 400円OFF

その他にもお買い得商品を多数ご用意しております。

◆本マグロの解体ショー
新鮮でダイナミックな本マグロをメンバー様の目の前で豪快に捌きます!
当日は本マグロを特別価格でご提供致します!
新鮮な本マグロのお刺身やお寿司をお楽しみ下さいませ。
場所:かみのやま・野々市・射水倉庫店 鮮魚コーナー
時間:11:00~

※レジにて携帯・スマホの画面をご提示頂くか、印刷したものをお見せください。

⬆となってますが、メルマガ届いていないようなら その旨伝えたらきっと大丈夫だと思います(^^)
すみません(^^;)はなさんあげてくれてましたね
それです♪ありがとうございます(^○^)

この時期に会員になった方だけにしかこないメールなんですね!羨ましいでーす☆
メールを見せないと特典を受けられないので、レジで忘れないようにしないとですね。
ミチョのマスカット、小さいサイズなんですね。単品売りもしてるんでしょうか?
ありがとうございますm(_ _)m
情報嬉しいです(^○^)

更新時期でない私でも特典受けれるかな?
ダメもとでドキドキしながらレジで言ってみようかな(*^^*)
私は更新をしてしまっているので招待メールは来ていませんが・・・
イチかバチかで来てみました!

韓国味付けのりフレーク 80g x 3 400円OFFで998円

本日限りの価格になってましたよ!
メール見せなくても皆さんお安く購入出来るようです(^-^)
BEE@射水様
数日前に、射水へ行った時は、美酢マスカットミニサイズ(500ミリリットル)300円で販売していましたよ!プライスカードを見て、あれっ?と商品を見たら、小さい、、、。でも、ミニサイズがたくさん入ったギフトセットがあればいいなと思いました(^^)いろいろ試すことができますしね!
射水にも小さいサイズ売ってるんですね~。
マスカット好きな味なんです。
最近、スーパーでも見かけるようになったけれど、900mlが800円台なのでやっぱり、コストコで買うのがお得ですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。