7月29日(日)野々市

遊びに来ました、いつも行く羽島とどう違うか楽しみです(*^^*)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ココアさん、こんにちは!
きょうは、野々市にいらっしゃるんですね~。
いつも、コメント拝見しています。
来ました色々違って目が回ってますが楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))。
ミッチョのマスカットのミニがあったのが嬉しいです買います。

まだザクロ二本買うとマスカットつきますよ。
ネーブルオレンジ1380円が1180円
こるりんご1180円が998円
ジャズりんご1198えんが998円
冬瓜378円が198円
ぶらーん

ピエトロ グリーン 399円
たっぷりタマネギ酢 528→428円 29日まで
伝説のすた丼のタレ +698円

ココアさん ののトコへようこそ(^^)
ありがとうございます、楽しめましたまた来たいです(^〇^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。