野々市 オープン時間 早い日ある?

営業時間は10:00-20:00とホームページにありますが、早まったりしますか?
土日と平日で変わったりしますか?
返信 1-16/16件最新の投稿へ
射水は平日10時オープンがほとんどかな。
土日は行かないから分からないです(> <)
早い日があるかと思い週末過去2度開店前に行きましたが、50人ほど待ちでも10時ジャストにシャッターが上がりました。季節やイベント時期によっては変わることもあるかもですし、少ない経験談ですが参考までに。
ひなままさん、まかなさん、情報ありがとうございます♪
野々市は10時オープンみたいなんですね(´°‐°`)

今週はお盆だから混みそうですね(> <)
今日は9:50にオープンしましたよ〓
もーコスさん、情報ありがとうございます!
9:50にオープンしたんですね!少し早い(*^_^*)
もしかしたらこの時期の土日は早いのかもしれないですね♪
ちなみに、射水は、9時15分くらいでした。
2018年8月13日
約300人弱が待機。
9時45分オープンでした!
ご参考までに(^-^)
みかんさん、射水は早いですね!9:15羨ましい^^

ぴょんこさん、9:45!! 15分も早くOPENしたんですね!しかし300人待機…。。もう少し早く開けてほしいですね!
今日の射水は9:25にオープンしました。
>ぴりかさん
射水は早いですね!うらやましい
8/14(火)9:35野々市倉庫着
まだオープンしていません。
今のところ40人ほど待ってます。
8/14(火) 野々市9:45オープンしましたー
今日初めて野々市店を利用しようと思うのですがやはり混んでますかね?お盆だし悩み中なので教えて下さい。
今日、15時ごろに入店しましたが、激混みというほどではなかったです。
レジ待ちは、どの列も1〜2組程度。
駐車場も、後ろのほうはポツポツ空きがあり、待機している車もありませんでした。
明日行きたいと思っているのですが
お盆の期間が終わった後の
開店時間と混み具合はどんな感じですか?

一応10時には着くように行くつもりです。
今日は、野々市倉庫3周年です(^^)
イベントのメールを待っていたけど、私のところには届かなかった(>_<)
何かありましたら、書き込みお願いいたしますm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。