ままごとキッチン

コストコメールに載っていた
KIDKRAFTのビンテージプレイキッチンを本日見てきましたが、見本の現物(組み立てたもの)がなく、箱が山積みになっていました、

今後、組み立てたものは展示されるでしょうか?
わかる方いらっしゃいますか?

シャーパのひざ掛け沢山ありました。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
同じ物の色違いですが、アメリカで買った物を持っています。
わかることであればお答えしますよ♪
こちらのサイトで大きさなどわかります。
インチでの記載ですが、単位換算サイトなどで計算できますよ。
https://www.kidkraft.com/us_en/white-vintage-kitchen-53208.html
ご親切にありがとうございます!
組み立て時のサイズは記載されていたんですがイマイチ想像できなくて困っていました。
①実際の存在感はどのような感じでしょうか?
②木製のようですが作りはしっかりしていますか?
③コンロなどカチカチ音がなったりはしますか?
④サイズなど子どもが使いやすいでしょうか?

お手すきの際に教えていただけたらと思います。
>もへみさん

①存在感ありますよ‼️サイトの子どもとの写真の通り、子どもサイズのキッチンという感じです。
②かなりしっかりした作りです。買って10年経ちますが、まだ壊れたところはありません。
③コンロのダイヤルは回りますがカチカチ音はしません。上部にある電子レンジは下から出ている部品を手で回すと、中のターンテーブルが回ります。
④子どもが1歳から使い始めて今11歳ですが、まだ頑張れば遊べます(笑)

冷蔵庫、電子レンジ、冷蔵庫、食器棚と収納がたくさんあるので、コストコにも売っている大きなおままごとセットにイケアのおままごと食器セット、ちょこちょこ買い足したおままごとグッズ全て収納できていますので、おもちゃ箱としても使えています(笑)
ただ、かなりの大きさですので、サイズ確認をしっかりされるといいと思います。
実はうちは男の子三兄弟なのですが、私が欲しくて買ったような気もします(笑)
男の子でも思いのほかよく遊んでくれたので、思い残すことはありません。
本当にありがとうございます。

娘の誕生日に探しておりまして
IKEAのものや、ウッディプッディなど
色々見てきたのですがコストコのメールでこのキッチンセットをみて一目惚れでした。
プラスチックではなく木製のしっかりしたつくりで収納があるものを探していたので
これに決めたいと思います。
TMK様のお返事がなければ迷って悩んでいるところでした。
実際にお使いの方から教えていただき本当に感謝しています。

ありがとうございます。
>もへみさん

いえいえ!
お役に立てて良かったです♪
すみません、便乗して質問してもよろしいでしょうか。同じキッチンを見たのですが、気になる事が、、
① 扉がたくさんありますが、開くのはどこでしょうか?左側の冷蔵庫のようなところは開きますか?
②裏側からも遊べる仕様ですか?
③足はキャスター付きですか?
もし、おおよその高さと幅がわかれば
お手数ですが教えていただきたいです。
すみません、
>たまごさん
①全て開きますよ。冷蔵庫は上下開きます。
②裏側からは遊べません。
③キャスターはついていません。
高さと幅は上記のサイトにありますので参照してください。
お返事ありがとうございます!
パッケージからでは分からなかったのでとても参考になります、、サイズをみて検討したいと思います!
こんにちは!
私も娘の誕生日プレゼントにこちらのキッチンを検討しております。もしよろしければ価格を教えていただけますか?^ ^
あと、お色はピンクのみでしょうか?TMK様が載せてくれたサイトのホワイトがとっても可愛いのでホワイトなら即決したい所なのですが。。
すみません、店頭で見ていないので価格はわかりません。
どなたかお分かりの方から返信来ますように。
カラーはコストコで販売される時はいつも一色なので、今回もピンク一色だと思います。
白かわいいですよね!
うちのは赤です。
私も気になっていた商品なので電話にて本日確認しました。
色は薄いピンク一色でお値段は電話では答えれないけれど12000円前後との事でした。
まめまめさま
わざわざご確認、ご連絡ありがとうございます!
参考になりました^ ^ デザインはとても可愛いので前向きに検討したいと思います!
KIDKRAFT ビンテージ プレイキッチン
組み立て後サイズ 84×34×91cm
11980円
アイテムNO.786135

ですよ(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。