9月11日(火)野々市※HUNTER 長靴フェア(ロードショー)あり

一日遅くなりましたが、昨日18時半頃行って参りました。
大きな変化は見られませんでしたが少しだけ報告をさせて頂きます。

●ティラミスの試食あり  平日のこの時間にしては珍しいです。
とっても美味しかったです。
ワンパックが大きいため食べたことがなかったのですが
もっと早くにこの味を知りたかったです。おすすめです!

●新商品 アーモンドクロワッサン(8個入り) 798円
見た目はフレンチトーストのような柔らかな印象。
食べていないので詳細はわかりませんが
大き目のクロワッサンを横にスライスし、
上からアーモンドやパウダーがかけられているようでした。

●HUNTER 長靴フェア(ロードショー)
コーナー自体は大きくないため、遠目から見ると寂しい印象でしたが
別の方々も投稿されているように、カラフルな長靴たちが勢ぞろいしています。

・ショート丈(くるぶしまで)
・ミディアム丈(ふくらはぎ中頃まで)
・ロング丈(ひざ下まで) 3種類(調整ベルト後ろにあるもの/サイドベルト/ベルトなし)

価格は、種類にもよりますが、8,980円~14,000円ほどです。

初日から大盛況でよく売れているそうです。
種類によっては再入荷するものもあるそうですが
週末は混雑も予想されているため、
好きな色やサイズなどは売り切れる可能性もあるため
早めの購入を勧められました。

店員さんも親切で、色々と試着をさせて頂き、気持ちよくお買い物を楽しめました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
9月11日(火)野々市※HUNTER 長靴フェア(ロードショー)あり
アーモンドクロワッサン、買ってみました!
情報ありがとうございます(^^)
クロワッサンのフレンチトースト版のようでした。甘くて美味しかったです(^_^)v

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。