10月10日(水)野々市情報

夕方18時半頃の情報です。
雨のため屋外駐車場にはほとんど車はありませんでした。店内はお買い物しやすいお客様の数でした。

野々市倉庫も黒しれ商品が多かったように感じます。

⚫︎ビオレさらさらパウダーシート 28枚入り×三パック 477円
→コスとど様がどなたかの質問に答えられていた場所に今日もありました。上の方なので気付きにくいかもしれませんね。在庫はまだあるように見えました。

⚫︎明治スマートチーズ8個入り×6箱 477円 (賞味期限10月15日)
→私が購入して残りひとつでした。補充がされて価格もかわらなければ良いです。

⚫︎ビビン麺(冷麺)920g 4食入り 577円
→黒しれ。元値は900円台でした。
以前から食べて見たかったので
賞味期限が10月13日?までの商品と11月1日 までの商品と2種類ありました。

⚫︎パンコーナー トリプルフロマージュデニッシュ 1298円→998円 300割引
→10月14日までの特別価格


価格等間違いがありましたら申し訳ございません。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
きのう、フードコートで抹茶ソフトと、巨峰スムージー(だったかな)がありましたが、いつの間に出ていたのでしょうー?
店内うろうろした後で寒かったのでどちらも購入しませんでしたが、抹茶ソフトは去年と同じ味なのかな。どなたかレポ待ってます(^-^)
他倉庫ですが抹茶ソフト食べました、前と味が違うと書いてありどうかなあと食べたら、前より抹茶が濃く感じます。
ミックスはバニラがの方が勝ってる感じがしました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。