コストコ野々市店 駐車場出入り口の変更(増設)について

コストコ野々市店 駐車場出入り口の変更(増設)について
知っている方もいらしゃると思いますが、通常レシートチェックを行っている所の金網に「駐車場出入り口の変更について」という掲示物があります。

掲示物の内容は?
車の出入口を1ヶ所増設しますけど、意見等がありますか?
というような感じです。

どこに出入口を増設するのか?
画像(手作り)を見て頂ければわかると思いますが、赤色の部分の建物がコストコさんの敷地になったらしく、その場所に今回、出入口を増設する様です。
 
野々市店に行った事がある方ならば、何となく理解できるかなと思います。

変更日はいつ?
来年春との記載があります。

掲示物の右下には、「ガソリンスタンドの開業時期は現在未定」との記載もあります。

掲載期間は10月29日(月)までになっています。

機会があれば、是非見てください。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
なるほど...今日も行ったのに足早につうかする場所なため見ず。みてみます(^o^)
今日、気がついたのですが・・・
出口付近に『野々市ガソリンスタンド近日オープン』の幕がはってありました。
前からありました???

店員さんに『近日っていつ頃ですかねー?』とお聞きした所、『まだハッキリと分かりませんが春先頃ですかねー』との事でした。

予定地となる所は、ゆっくりと作業が進んでる?感じですかね。
私も今日31(水)、クレジットカード申込エリアの少し先の金網の所に横断幕が掲示されているのを確認しました。
GS予定地もぴょんこさんの言う通り、既存建物の解体工事が何となく始まっている感じでした。

ガソリンスタンド開業までは・・・
既存建物解体→更地→地中にガソリンタンク埋設→地上設備工事等→GS完成
平行して出入口増設工事等。
やはり2019年春頃まで工事はかかりそうな感じですね~。
ガソリンスタンド開業楽しみです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。