11/3野々市

高山ラーメンロードショーしていました。
トイレクイックル黒しれというのかな?先週よりお安い気がします1479円
スイートチリソース678-160の518円
DOTSドーナツ二種類ありました。1088円
少しだけですが、購入レシートより。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
なんか、お客さん多くないですか!?
特にお買い得は見つけられなかったのですが、祝日だからかやけに混んでいるように思います。
屋上駐車場もいつもより車が多いような
試食の周辺でカート渋滞が起きて、スタッフさん少し怒り気味に移動を促す声かけてて大変そうでした
私の行った時間帯は14時ごろでしたが、混んでたわりには試食の行列がなく5人ほど並んでるくらいで色々楽しめました。高山ラーメンも、スイスイっと試食できました〜。ただ、土曜なのに屋上に車とめないといけないくらいでしたので、混んでたんだと思います。うんうん。
TVの影響もあるかもですよ。
昨日、日テレだったかな?コストコが出てたので。
祝日の土日も重なって、混雑がひどかったのかも?
他の店舗でも、混雑情報出てますもんね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。