11/23 野々市

ビビゴ ミチョ ロードショー

グレープフルーツ、ザクロ 、ピーチ、カーマンシー?
4種類から3本選んで1280円

パンパース -500 3580円

プチパン、dotsドーナツありました
細かい値段間違ってたらごめんなさい(>_<)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
午後から行こうかと思いますが、今日は混んでますか?
行く時までドーナツ残ってて欲しいな^_^
キリン 缶コーヒーFIRE 30缶¥777
賞味期限2018.11
残り15箱くらい
毎日たくさん飲まれる方ならお得!
2階は満車屋上は8~9割くらい車停まってます。
久しぶり祝日に来たのですがいつもこんな感じですか?
今日は特別混んでたと思います。レジがフルオープンしてるの、久しぶりに見たような・・・。いつもカート持たずに見て回るのですが、それでも動きにくかった。

ヘルシーとんこつラーメン @377黒しれ
農心鍋用ラーメン @977黒しれ

オーガニックドライチェリー @477黒しれ
オーガニック枝付きレーズン @477黒しれ
チャーハンの素 クーポン-200で@668 
韓国のりフレーク クーポン-200で@1,298

プロシュートパニーニ227g×2 クーポン-800で@798
 賞味期限12/8 賞味期限近いからか?ありえない値段。半額!!

freedom F.メンズシャツ @577黒しれ
 チェック柄で裏がもこもこのあったかいやつ。お安い!

クーポン-200のマジックソープボトルのやつ。お目当てのオレンジがなくて焦りましたが、奥の方をよく探すとありました!よその方も奥から掘り出してましたね(笑)

前から黒しれだったドクターブロナーのギフトセット、今日は
@977! ラベンダーのみ残2。パッケージ全開で中身見えてましたが、自分で使うなら安い・・・。

FCチーズバーガー、-200で@480。パティが二枚になって、以前よりさらに肉にくしい。真ん中あたりなんか、ほとんど肉食べてるみたいな。
ビビゴ ミチョ ロードショーは
やはり三連休だけでしょうか?
ちび さま
マジックソープのシトラス 探すの大変でした〜
諦めてマイルドをカートに入れましたが
諦めきれず、一番下の段を探したら
ありました‼️
ちびさんが見た他の人って
私だったりして〓
あれって、スタッフさんに言ったら
箱、動かしてくれるんでしょうか(-.-;)
毎回、探すの大変(>_<)
なのもさん、お仲間―!
数日前には「オレンジのやつけっこうあるなー」と思って見てたけど、割引の当日に行ったら、ティーツリーとベビーマイルド、ローズばっかりで!
段の仕切りのボール紙めくってのぞいてました。ブラックフライデーで混んでて、スタッフさんも忙しそうで・・・。野々市のスタッフの方みんな感じいいので、暇な時なら探してくれそうですね。
買えてよかったですねー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。