12/4 野々市

目に付いたもの

ロメインレタス198
レッドシードレスグレープ998
キャベツ、白菜98
カルビーじゃがいも3k 399
太麺焼きそば197
プリクックドベーコン477
PG TIPS紅茶100p 297
ゆず茶3種セット箱入り297
ゆず茶2種セット377

その他、黒しれや黄色プライスカードがいろいろありました
返信 1-7/7件最新の投稿へ
黒しれ
マリンフーズのホットケーキ 477円
賞味期限12/9
アメリカスライスモッツァレラ 977円
賞味期限12/7 残6

白菜 キャベツ 98円

チチャスヨーグルト 477円
賞味期限12/7 残3
じんのびさん いつも貴重な情報感謝します
1つ質問させていただきます
残3というのは 3個の事でしょうか?それとも3箱の事でしょうか?
教えていただければ幸いです
チチャスヨーグルトは低糖の30個入り
値段が間違ってます。447円でしたm(_ _)m
言葉足らずで、すいません。
残り3箱です。
レジで2箱購入されている方を見かけたで、もうないかもしれません。

モッツァレラは残り6袋です。

ホットケーキは、すべて同じ賞味期限かはわかりませんがたくさんありました。

もんちゃん様が白菜、キャベツの値段をあげてくださったのに気がつかずに書いてしまいました。プリクックドベーコン、買えましたありがとうございましたm(_ _)m
黒しれ
高知アイス9個入り 577円

KIRKLAND メンズ アスレチックスシューズ 966円 
白色で通気の穴があいています。室内履きにむいている?

534148 森永乳業 サンキスト100%アップルジュース 200ml×24 977円 賞味期限12/18

565021 ヌテラ ヘーゼルナッツ チョコレート スプレッド 750g 697円 
賞味期限2019/2/22

家バルセット 3種類×2さらに下がって 477円 残り20個くらい

シーザークルトン ガーリック&バターミックス 908g 498円
賞味期限12/12 残り15袋くらい

パンテーン ミセラポンプペア
シャンプー、コンデイショナー500mlずつ
977円

気になったもの
10847 ANNIES オーガニック ココア シリアル 283g 448円
お手頃なサイズとお値段

11019 フロッシュ アロエベラ1000ml×2 958円 カエルが書いてある食器洗剤

13188 森半4種類のオーレアソート ほうじ茶、抹茶、紅茶、黒蜜きな480g(120g×4)
998円

1032932 KIRKLAND オーガニックハチミツ ベアージャグ 680g×3本 2,258円 
(緑フタ)原産国アメリカ
ちなみにオーガニックじゃないのは原産国アルゼンチン(黄フタ)

542996 全農パールライス 無洗米こしひかりブレンド10kg 3,198円

10502 SUISAI 酵素洗顔パウダー 71個 32個×2パック+7個 3,580円

11692 i'm DORAEMONこども用ハブラシ12本パック 998円

既出、間違え、売り切れなどありましたら、申し訳ございませんm(_ _)m
じんのびさん言葉足らずなんてとんでもございません!
ありがとうございます。
明日さっそく走ります^^
こちらに書き込み~
今日のヨーグルトメーカーは、お値段変わらず、2,777円でした。Xデーはいつなんでしょうか?
隣にあったガラスの花瓶は、477円になっていたのにσ(^_^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。