12月8日(土) 野々市

駆け抜けてきただけなので、少しだけです。

KIRKLAND クルミ1.36kg 1,777円
賞味期限12/13

ピクルス 477円 試食あります。

パインソン レモンフレッシュ 777円 
大きな住居洗剤

オレンジクリーン マルチパーパスクリーナー2本パック 777円

ヨーグルトメーカーはお値段変わらず、2,777円でした!
それではみな様、良いお買い物を(^^)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
昨日の話ですが、クリスマスツリーに飾るhug funの小さいぬいぐるみセット900円台に下がってました。元は1,300円台だったかと思います。
ちょっとだけですが。

やわらか白イチジク620g  @598黒しれ
オーガニック枝付きレーズン500g  @297黒しれ
スケッチャーズレディーススリッポン  @997黒しれ
(GO WALK 4じゃないほう)

既出でしたらごめんなさい。
いつも情報ありがとうございます。  

栗原さんちのパンナコッタがお安くなっていました。
477円 12月11賞味期限
お昼過ぎですが、卵がある冷蔵庫に山ほどありましたので、もしかしたら明日も安くなっているかもしれません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。