12/15野々市

ジョンストンズのマフラーのイベント?開催中です。

フラットクラフトのオイルとグラスフェッドギーを入れたコーヒーの試食が美味しかったです。欲しかったけど、
568044イズニーAOPバター500g 1,798円
を買ったので今日は油はやめました(笑)
マリンフーズのバターの辺りにひっそりと置いてありました。

ドライチェリー、消毒スプレー有り
白菜98円、お買い得情報少なくてすいません。

混んできたので帰りますm(_ _)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
フリスクブラックミント さらに下がって
577円

KIRKLAND ラズベリー&チアチョコレート
777円 賞味期限1/5

フードコートでカカオソフトクリームを食べている人を見かけました(^^)
コストコにイズニーバターがあるんだ。射水にもあるのかな?今後はなるべく店内ちゃんと見る事にしようっと。情報ありがとうございます。
思い出したので追記します。

高知アイス 477円 遠目立ったのでお値段しか見てません。

ヨーグルトメーカー お値段変わらず2,777円
出ている数が20個くらい?前見たときは、たくさんあったのに??

オープン時間は、ほぼ10時でした。だいたい50~60人ほどお待ちになっていました。野々市は風除室?で待てるので、雨風雪が防げていいですね(^^)
14時頃、機械の故障でソフトクリーム買えませんでした。泣

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。