12/27野々市

メモした紙、なくしちゃいました!(泣)

本山茶(茶葉) 安かったです
キムラヤチョコ蒸ケーキ 安かったです
ゆば豆腐 安かったです
パネトーネ缶 安かったです
りんごのベーコンで巻いたスモークハム? 安かったです

大根 @98
白菜 @98
サンキストアップルジュース24本 @477 賞味期限1/14
オキシクリーン @1,758(-440)
アームアンドハンマーアンドオキシクリーンマックス -300?安かったです たしか1/6まで

あとは忘れちゃいました。泣・泣

食品に関しては明日もあるかわからないのですが。こんな情報でごめんなさい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
コス子さんが記事に書いていらっしゃった
山善 セラミックファンヒーター
12月31日まで800円割引の5780-800円=4980円でした。

実物が展示されており、
コスコさんのおっしゃる通り大変薄くて驚きました。
この大きさなら狭いトイレや脱衣所でも場所を取らずに済みそうです。

時期によってはもう少し安くなるのかな?と思いましたが
雪も降り始め、寒くなってきたので購入しました。
使うのが楽しみです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。