1/5(土)

12時過ぎくらいに入店。
駐車場は半分くらい埋まってる?
土曜なのに空いてる!!という印象でした。

店内も空いてて、試食は並ばずに食べられました。ブドウ、イチゴ、さくらどり手羽中、牛肉、ロティサリーチキン、エビ、ミチョ、コーヒー、たこ焼き、ダシダ、とろろこんぶ、等々。

さくらどり各種赤マジックでした。値段控えてません、すみません。ささみは1568円でした。胸肉が2キロの大袋入りしかなかったです。最近ずっとこうなんですか?久しぶりに行ったもので…ちょっとショック(>_<)

パネトーネ・シュトーレン、たくさんありました。

卵20個入りはまだ255円でした。
スモークチキン577円まだありました。


あんまり情報なくてすみません…
返信 1-10/10件最新の投稿へ
さくらどりの赤マジックはもうムネ肉しか残ってないってことですか?
いつも情報ありがとうございます。

イルパスタイオ
オーガニックパスタ
トロフィエ 500㌘×2 ¥297

オーガニック全粒粉
マリタッティ 500㌘×2 ¥297
わかりづらくてすみません!!

さくらどりは、手羽元、手羽中、ささみ、皮なしとりむねなどが赤マジックだったような気がします。数はたくさんあったかと。

普通の鶏胸肉は赤マジックではなく、さらにいつもの2.4キロ入り四連パックではなく2キロ入り大袋しか見当たりませんでした。

私の見落としだったらすみません!
すみません。
先程のは、野々市ではなく、
射水の間違いです。
申し訳ありません。
いえいえ
詳しくありがとうございます
もも肉安かったら…と思ったのですが…悩みますね

2キロのムネ肉…大袋なんて出たんですね!
パネトーネ、シュトーレンの値段はおいくらかわかりますか?
パネトーネは577円でした。
シュトーレンは、988円か998円か、そんな感じやったかと…
もも肉、あったと思うんですけど赤マジックかどうか覚えてないですー(T_T)
安かったら私も買ったと思うので、違ったような…でも確かではないです。ごめんなさい!!

むね肉、大袋だけど2キロで900円くらい、グラムやと安くなったのか高くなったのか??むね肉ほしかったけど、今回は安くなってるささみの方を購入しました。
もも肉は定価でしたよ~。

私の見た時は、2㎏大袋といつもの2.4㎏4分割、両方ありました。2.4㎏の方は、今出ている数パックだけで、あとは大袋に変わるそうです。

別のスタッフさんが、「仕入れの関係で、大袋はしばらくの間だけだと思います。」とおっしゃってましたが。クリスマスから年末年始で品薄? 私も4分割の方が使いやすいので、元に戻るの期待します。総重量は少なくても、あのドーンと大きいの見たら、ちょっと手が出なかった・・・。

小さい子用のおもちゃ、いくつか値下げしてましたね。小麦ねんど50個入り@477?思わず買いそうになりました。
にんじん 黒しれで198円でした。
鶏肉、17時くらいでささみが3袋、手羽も残り10袋程度でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。