ゆでたまご

今日、牛乳倉庫の生卵横にゆでたまご発見しました。いつもの温泉たまごは無くて、ゆでたまごがありました。二個入りパックが確か16セット?で売っていて、値段は忘れてしまいました…
どなたか買われた方、味付きなのか、黄身は半熟なのか、教えていただけると嬉しいです。よく、コンビニに売っているマジックパールというゆでたまごが大好きで、そんな感じなら買いたいですー!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
すみません。自己解決!
箱にハードボイルドって書いてありました。原材料も卵だけだったので、無塩のただの固ゆでたまごですね、恐らく。
本日試食ありました。
普通のゆで卵でした。
オーガニックで放し飼い、餌も良いものを与えている鶏のものだそうです。
yukiさま
情報ありがとうございます。
つるんつるんに殻もむけている状態なので、手軽そうですよね!
しかもオーガニックなら安心安全。
私も機会があれば試食に出会えたら嬉しいな。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。