1/12 野々市

夕方です
クラフトマカロニアンドチーズ @998黒しれ
スンドゥブチゲ  @998 -200明日まで?あさってまで?
本山茶  @197黒しれ再値下げ
リプトンンジンジャーティー100p  @200黒しれ
箱のパネトーネ  @577赤マジ
 どんどん売れてたので多分もうない?
クルスティサブレ @1198赤マジ これも明日はないかな?

オキシクリーン粉末 -440 1/14まで
カビキラーアルコール除菌本体と詰め替え2  @477黒しれ

グリルチキンレッグ  @998 
 ひさしぶりー!と思ったら、6本入り。以前のジャンボに比べると  小っちゃーく見えるけど、たぶんコストコ以外ではこれが普通サイ  ズ。お得になったの?重さは変わらないの??

ウインタースポーツ用品たくさん赤マジック。

FCクラムチャウダー -50明日まで
メニセーズミニパンあり。

お得情報一部ですが・・・。既出あったらごめんなさい。
あえるたらこパスタソース買えました。ありがとうございます!
          ̠
返信 1-2/2件最新の投稿へ
19:00の時点で
パネトーネはもう無かったです。
ジンジャーティーはあと少し
本山茶・マカロニチーズはまだまだありました。
お昼ぐらいにいるときに、パネトーネが値段変わって買いました。
シュトーレンも隣にありましたね。

黒しれむきにんにく198円で購入。1/14期限でした。

タキシードケーキ、クリスマスのケーキ、両方野々市はありましたねー!
レジ前で桐灰のカイロも安くなってました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。