ヨーグルトメーカーが!

知人が、10日にヨーグルトメーカーを購入したそうです。値札は通常価格だったのですが、自宅でレシート確認したら1977円となっていたそうです。値札の変更忘れだったのか?

自分が確認したのではないのですが、値下げ待っている方いるかと思いますので、一応情報お知らせしときます。

野々市倉庫店で、どなたか確認されたら投稿していただけると確実なので助かります。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
値札は2777のままでした。
残数は二段と6個です。
ヨーグルトメーカー(Vitantonio)ですが、¥2777の表示ですねぇ(*´・ω・`)b
今は2段と少しありますよ。
今見てます
1977円です
そうでしたか…。
早々に確認していただき有難うございました。
見間違いだったようですみませんでした(。>д<)
ぷちょりんこさん、見間違えじゃないですよ~!

マダムペコちゃんさんの投稿を拝見し、12:00頃インコス。プライスカードを確認するも、2777のまま。

家電売り場にいた赤べストさんに事情を説明し、調べてもらうと、「すみません、やはり値段変わってました」とのこと。

12:30ごろ、再度プライスカート確認すると、無事1997に変更してくれてありました!

やったー!無事ゲットできました!
まだむぺこちゃんさん、ありがとうございました!!
昼過ぎ時点で残り65個ほど。

その他、
スライスのハーフベーコン、600g@477残数個
バスロマンの森のやつとミルクのやつ それぞれ @178レジ前

以上報告まで。
私もずっと値下がりを狙ってて、
まだむペコちゃんさんの投稿で無事買えました。
ありがとうございます!
投稿をチェックして良かったー!
皆さま無事安く買えて良かったです❤️❤️投稿した私もホッとしました!
現在ヨーグルトメーカーは残り20個ほどでしょうか。
値段は変わらず。
では(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。