1月21日(月) 野々市

15時頃の情報です(^^)
黒しれ
バターシュトレーン 577円
賞味期限3/31

エコベール食器洗剤レモン750ml×2
577円

セルロースクロス 297円 残り10袋

ゆで卵値段戻る 1,598円

卵L-LL 20個入り 205円
卵M 60個入りだったかな?518円
若干値上げ

サンベネットスパークリングウォーター500ml×24本 598円 1本25円ほど

野菜など
大根78円 キャベツ98円 白菜258円
ロメインレタス 198円
ブロッコリー 298円
小松菜 178円
バナナ 198円

オキシクリーン 430円引きで
1,768円 21日まで
オキシクリーン入り液体洗剤 320円引きで1,378円 2/3まで

雑な情報ですが、お役にたちますように(^^;)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
1月21日(月) 野々市
新製品、気になったもの
写真のベーカリーパン
93279 ベアーポー 熊の手?!
フィリングにヘーゼルナッツが入ってます。
私の手のひらくらいの大きさです(デカイ)
食べるのが楽しみ(^^)

1233848 EKOステンレススチールゴミ箱  8Lの2個セット ペダル式 2,980円
ゴミ箱好きの血が騒ぐ(笑)

最後にソフトバンクのカウンターが新しくなりました(^_^)ノ
画像ありがとうございます。

ベアーポー でけぇ~
(@ ̄□ ̄@;)!!
たらこスプレッド 597円1/23まで
ブロッコリー 298円
ライム 399円
もろみチキン100g98円

シュトーレン 賞味期限は1/31でした!
たくさんありました。
我が家はクリスマス前に購入したものがまだ半分以上残っているので追加購入しませんでしたが…
粉砂糖がたっぷりかかってて、猛烈に疲れた時に薄めにカットしてブラックコーヒーと頂けば極上ですよ〜。ただし、食べても食べても減りません^^;
皆様の情報のおかげでお得なお買い物が出来ました。ありがとうございました。

バターシュトーレンの賞味期限は上段に2019.1.31のものが、下段に2019.3.31のものがありました。
これから購入される方はご注意下さい。

オーガニック全粒粉パスタ(名前を失念。トロフィエ??)
引き続き黒しれ377円。
在庫はネジネジのみのもののみあり。
ネジネジと丸いものが混ざったものはなし。

インココのロードショーが1.18金〜27日まで開催中。
好きなデザイン4枚で2980円。
通常は1枚千円ほどとのこと。
コストコのロードショーで買うと1枚分がお得のようです。
試しに貼ることも可能。とても綺麗なデザインです。
今はまだ在庫はありますが、期間の終わりになると在庫が無くなる可能性もあるため、欲しい方は早めの購入をお勧めします、とのことでした。
×シュトレーン
○シュトーレンでしたm(_ _)m

賞味期限のことですが、以前、見たときは1/31
でした。今日、たまたま手に取った辺りは3/31
でした。おそらく2種類の賞味期限があるかと思われます(もし間違えていたらすいません)

シュトーレンは、去年の大雪の時、雪すかし後のおやつでした!凍らせた物を少しづつ切って食べていました。雪すかしの後だから、罪悪感なく食べられました(笑)
じんのびさん

全くシュトーレンとは関係ない話題なのですが・・・
『雪すかし』とは『雪かき』または『雪下ろし?』のことですか?

関東在住(ごくたまーにしか雪が降らない)なので
初めて目にした単語だったので、おもわず質問しちゃいました

シュトーレン、美味しいですよね。
チピチピ食べられるところが好きです(笑)
多摩境ではお値下げ情報がないのが残念です(#^^#)
とっても美味しいですよね
じんのびさま。

いつもこまめな情報ありがとうございます!じんのびさま投稿を見てコストコに走ることも多々あり、大変有難く思っております。
じんのびさま、じゅうじゅうさまご指摘のとおり、2種類あるのですね。私は上段のものを見たので、下まで確認せずすみませんでした…

シュトーレンを凍らせて食べる発想なかったです!ぜひやってみます!!

ベアーポー、確かに巨大で、売り場でクスッと笑ってしまいました^ ^
美味しいのかな??

勘違いや見落としの多い私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)
しまった!コストコ通は全国区だった(^^;)
夜中に気をぬいて地域版に書き込みして、知らず知らずに方言を使っていました(笑)

『雪すかし』は標準語でいうと『雪かき』で、一般的な除雪のことです。そのほか、雪よけ、雪どかし(のかし)とかも聞きますね~(^^)
『雪下ろし』は高い場所から雪を落とすという感じで使い『屋根雪下ろし』とか『車の雪下ろし』と言っています(もしかしたら私だけかも?)

今日の多摩境パトお疲れさまです<(_ _)>
そちらでもシュトーレンの値下げもあったようですね?
私は熱を加えたドライフルーツが苦手なので、シュトーレンはそのまま常温で食べていました(焼いて食べても美味しいらしい)
ある時、冷凍した物を包丁で切ってそのまま食べてみたら、アイスみたいに冷たくて美味しい!生地もホロサクで、熱い濃いめのコーヒーとよくあいました!!
今年も買いたいと思ってますが、少し様子を見ているところです。と言っていたらなくなっちゃうかも(笑)
私の個人的&どうでもいいような話にお返事ありがとうございます(#^^#)
色々な方言がある日本ですが、まさか『雪かき』にもあるとは!!

時々この掲示板でも見かけますが、楽しいです♬

シュトーレン、多摩境でもお値下げされてましたが  
スイスデリスのダークチョコを買ったばかりなので
ぐっと我慢でした (笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。