激安?

旧イタグレホイホイ¥977です‼︎フレンチブルドッグの写真の方です。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
アイリスオーヤマ上から猫トイレ777円でした。残り4個
イタグレホイホイ安い!
在庫少なかったですか?
夕方に見ましたが、旧タイプの在庫はなかったように思います。
あぁーそうですか。残念!
ありがとうございます!
新デザインは売り場に出てましたか?
土曜日にイタグレホイホイ求めに
行ったのですが無くて、、、(*_*)
新タイプかはわかりませんが、2千円代のものは売り場にありました。
手触り良くて暖かそうだったわー!
猫トイレ、まだ在庫ありそうですか?
あるようなら午後にでも買いに行きたいので、どなたか情報よろしくお願いしますm(_ _)m
ホイホイ新デザインは確か¥3***(←値段確実じゃなくてスイマセン)でありました。出たばかりかな?まだ在庫ありました。
自己解決しました!
猫トイレ、残10以上ありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。