1月30日(水)野々市

1月30日にコストコ行かれた方、貼るカイロの値段が分かったらおしえてもらえたら嬉しいです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
カイロを見忘れましたが、ぶら下がります。
閉コス時くらいの情報です(^^)

黒しれ
すりおろしチーズシーザードレッシング 
377円 賞味期限2/5と8 たくさんあります。

タコわさび 477円 賞味期限2/6 残り8個くらい。初めて買いました。美味しいです(^^)

ゆばとうふ 477円 賞味期限2/5 残り5個くらい

KIRKLANDシャープホワイトチェダーチーズ 597円  賞味期限2/5

宗家キムチ カクテキキムチ 377円
賞味期限2/4 残り6個

気になったもの
843332 SWADDLEDESIGNS おくるみ4枚セット116×116cm 青、緑、ピンク 2,698円
柄が新しくなりました。以前、出産祝いに送ったら喜ばれました(^^)

1180367 JAY FRANCO ANDSONS ティルブランケット 140×57cm 1,498円 紫と青色(人魚みたい)、あとニモの尾ヒレ
子供用だと思います。なぜか気になる(笑)

キャンプファイヤー ミニマシュマロ1kg
889円 ボーロを思い出す。これを枕にして眠りたい?

デソブリー ザ ベルジヤンビスケット 977円
お買い得品?名前が印象的なので、思い出しました(笑)

レジ前に赤マジックで チーズマカロニ 497円?

マスカルポーネロール 598円
うすい焼き色でつぶれぎみですが、きっとこれは美味しいと思います(個人的感想)

既出、間違え、売り切れなどありましたら、すいませんm(_ _)m
クーポン値引き後の価格で¥1580でしたよ(^o^)
ニャン吉さま 本当に有難うございました!感謝しています^^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。