1月29日(火) 《《野々市倉庫》》

☆★新登場★☆
フロランタン18枚 1980円
アーモンド・ヘーゼル・ナッツ・ピスタチオ

※バラエティクッキーの組み合わせ変更
ストロベリーホワイトチョコチップ
イングリッシュトフィー
ダークチョコレートになりました!!!

※ベアーポー(熊の手パン)に白い粉、雪が
降ってきたわ…(・∀・)進化…!!!

☆★新登場★☆
KSヨーロピアンヘーゼルナッツチョコレート
600g 48個入り 1498円
※今年は缶に入ったバージョン!!!

☆★新登場★☆
EISAN27.5インチマウンテンバイク
ディスクブレーキ/BAAマーク付き
31800円

☆★新登場★☆ 
EISAN700Cクロスバイクアルミフレーム
21段ギア/BBAマーク付き 
19980円

☆★新登場★☆
イスタバニー✧ʕ•ٹ•ʔ
2580円
※2種類ありました!!!

☆★新登場★☆ 
SLIMY GLOOP MIX EMS
スライムサプライズ
(16種類のスライムと8種類のおもちゃ付き)
1680円

★美酢ザクロ2本セット
998円→798円−200
※2月3日迄店頭クーポン!!!

★STARBUCKS PIKE PLACE ROST
793g 1780円→1430円−350円
※2月3日迄店頭クーポン!!!

★オキシクリーン
2198円→1768円−430円
※割引期限表示なし!!!

★バナナ 198円
★Pere vian Mango 998円
※原産国ペルー!
お買い得になってます٩(๑´3`๑)۶

★たまご20個入り 240円
★たまご60個入り 618円
※たまご遂に値上げ〜〜(´・ω・`)

※ニチレイ冷凍ほうれん草なしで
ベジマリア498円になってます。

★菊水さっぽろ純連味噌ラーメン2袋入り
558円→297円
※在庫4

★国産さくらどり若鶏からあげ
980円→477円 
※在庫なし

★チキチキボーン
1238円→777円
※朝一だったら、あります〜〜

★リプトンジンジャーティー
100ティーバッグ入り
1398円→1177円
※インフルエンザ予防にいかがでしょうか!

★古賀製茶 九州産煎茶 600g
1398円→399円

★クラフトチーズドレッシング 4種
878円→498円

★CJジャパンカット韓国春雨
500g×2 588円
※残り3です!

★RADER FARMS
スムージーブレンドオーガニック
ディリーパワーフュージョン1361g(6袋入り)
1648円→1277円

★KIRKLAND SIGNATURE
オーガニックストロベリー 1.81Kg
1638円→977円

✦まだまだありました……
これだけで、すんませんm(__)m
参考になれば、嬉しいです!
返信 1-12/12件最新の投稿へ
今週に行った時に、韓国春雨見つけられなかったのでなくなったのかと思ってたらあったんですねー。
残念!
残り三つという事はもう入荷されないのでしょうか?
ご存知の方いたら教えてください。
みー様

今日は、場所を変えて沢山入荷ありましたよ(^o^)
美酢飲み比べと韓国春雨の試食一緒にしてましたよ!!!ご安心下さい^_^
1月29日(火) 《《野々市倉庫》》
いつも、お世話になっておりますm(_ _)m

パンテーンプロブイミラクルズ
ヴィタフュージョンデュアルアクティブ
オイルセラムお試しに半額以下なので
購入してみました!!!
中身は、こんな感じ^_^

※通常2000円はするのかな…が、577円!!!
ぶら下がります~

いのしし様があげて下さったパンテーンのオイルセラム目当てでしたが、在庫0…
次に期待したいです!

チキチキボーン 2/1賞味期限が399円
イズニーカマンベール 477円
オイコスハニーベリー 898円
フロランタン 1980円
バスクリンきき湯 977円
少しですが…
カイロのお値段チェックするの忘れました…
どなたかインコスされている方お願いします~
はじめまして!
まだたくさんありましたか?
すごい人気のトリートメントです(´∀`=)
安すぎです!
はなお様 気にかけて頂いてすみません。有難うございます。
※メニセーズプチパン!!今日なくなる瞬間、
売れ行き見てました(^_^;)
状況によりますが、30分で10セット
売れてとったわ\(^o^)/
ハート様

はじめまして!!(*^^*)

自分が目撃した情報になりますが(^^ゞ
昨日の在庫は、50本ぐらい(2段目の
3分の1)まだ、あるね!と見送りました…
今日午後からの情報になりますが最後に目撃
した時は、在庫27本でした(*´∀`*)
1人、2本購入する方が多数でした!
完売したようです(..)
申し訳ございません(。>﹏<。)
因みに完売です(..)
射水にはまだたくさんありましたよ。
私は購入したけど、カートに入れてる人は見ませんでした。
メニセーズが、完売〜〜〜
>いのししさん

韓国春雨たくさんあるとの事で安心しました。
ありがとうございます。

パンテーンのオイルセラムもずっと気になってたのに安くなってたんですね!
私も次に期待します!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。