2/4 野々市

もち麦入荷してました!

コートなど洋服コーナー、黒しれ多数です。

卵はまた値上げで20個入りが270円でした。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
Disneyプリンセスのトレーナーも黒しれでしたか?値下げをずっと待ってるんです
ぶら下がります。16時頃の情報です(^^)

赤マジック
オーガニックコーントルティーヤ 247円 
賞味期限2/6 たくさんありました。

黒しれ
目玉商品!?
エマール詰め替え用 アロマテックブーケの香り 400ml 98円 たくさんありました。

キレイキレイ泡ハンドソープ 
4L+550ml本体付 1,877円

ベスプリット バスギフト7点セット 
ラベンダーの香り 977円

ジュェリーボックス バスギフトセット
1,777円

きき湯入浴剤ビッグボトル660g 詰替690g 977円

ボルヴィック500ml×24本 977円
残り7箱 賞味期限3/4

新製品?気になったもの
1137505 KIRKLAND ウルトラ シャイン 食器用洗剤 3.99L 1,268円
青色でいかにも、汚れ落ちが良さそう?

既出、間違え、売り切れなどありましたらすいません。かたよった情報ですが、お役に立てれば幸いに思います(^^)
射水で377円と安くなってたアジアーノフレスコ(チーズ)の値段をご存知の方はいらっしゃいませんか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。