野々市夕方

ポークディナーフランクス 1698円が赤マジックで377円
ミチョざくろとカラマンシー各1本 399円
チーズダッカルビ 再登場してました〜

商品のお話ではないんですが…
野々市にとても親切なKENさんという男性がいらっしゃるんですが、前にどなたか別倉庫の投稿でケン社長って話題になってたことがあり、、
それ以来、見かける度、気になってます。
社長なのか?!
まさか?

野々市でよく見るKENさんの見た目は、くまさんみたいな方です。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ポークディナーフランクス 赤マジ377円
18時半時点で在庫なしでした。
同じ名前ですが、野々市のKENさんは野々市倉庫店の店長さんだと思います。社長のKENさんは、一目で外国の方とわかる外見です。

じゃがいもすいとんキット、野々市でも@198です~!
じゃかいもすいとんキットはどの辺りに置いてありましたか?
気になっているのですが、見つけられましんでした。
ご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ちびさま。

なるほど〜!スッキリしました〜!!笑
くだらん質問にお答えくださり、ありがとうございますm(_ _)m
すいとん、韓国製品売り場の列にたーくさんありましたよ!私はその横の、チヂミの素買っちゃいましたけれど^ ^
じゃがいもすいとんキットの場所ですが、たしか、ダシダとかある並びだったような・・・。いや、その横の列か?
とにかく、調味料とか乾物とか、そのあたりの通路です。
はっきり思い出せなくてごめんなさい!
>yurimonmon様
>ちび様

おはようございます。
韓国製品売り場のダシダ等の並びですね!

いつも駆け足でパトロールをしているので
今度はゆっくり確認してみます!

どうもありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。